CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE

  職業、旅行屋。
  趣味、はいど。

CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
LOVE BLOG
OTHERS
モットーは狭く深く。
台北遠征日記2日目
2日目です。

台湾来たらやっぱ行くでしょ〜!ってことで。


しょーろんぽー


ディンタイフォン♡
永康街が本店なんですよね?で、合ってるんなら本店に行きました。
めちゃ混みでしたが、早めに行った(11時ちょっと前)のと、回転が早いので15分待ちくらいで入店できました。
ちなみにはいどちゃんたちはライブ前日に来て死ぬほど紹興酒飲んでたそうです。
そりゃ楽しそうで何よりだ(笑)
 
続きを読む >>
posted by みゆ | 14:05 | | comments(0) |
台北遠征日記1日目
おひさしぶりぶりぶりとにーすぴあーず♪
また入院してました。えへ☆
台北から帰ってきて4日後雪崩れ込むように入院したので、ライブの記憶が・・・
とりあえず日記的なものだけ書いておきます。
気が向いたらライブの感想も。


行き


出発は羽田空港から往復チャイナエアラインのお世話になりました(また)。
滞在時間を長く、料金を安く、としたらもうチャイナしか選択肢がなかったんですが朝7:20発はツラかった…
チャイナは機内食美味しいんだヨ!

今回荷物少なくするためにデジカメ持っていかなかったので、写真は全部スマホ。
このフィルム写真はロモカメラのアプリで撮りましたん。


続きを読む >>
posted by みゆ | 12:05 | | comments(0) |
【富良野写真日記】本番編
これで最後!やっと最後!(笑)
本番編と言っても、お料理写真のみですが。 
続きを読む >>
posted by みゆ | 15:38 | | comments(0) |
【富良野写真日記】森の時計編
11月25日は朝からよく雪が降っておりました。
さすがはいどであります。

どこか行くにも冬ですし。雪ですし。
午前中はお部屋でまったり、午後いちばんで森の時計に行ってきました。
写真多めです。
 
続きを読む >>
posted by みゆ | 14:23 | | comments(0) |
【富良野写真日記】到着編
どこのカテゴリに入れるか悩みどころですが、とりあえず「旅」に。
そのうち「h」に変えるかもしれませぬ。

仕事始めてから、自分の手が一切かかっていない旅行と言うものが初めてで。
たいがい、何かしらを自力で手配してるんですけど。
今回初めて団体旅行というものをしました。
一番の衝撃は、航空券の適当さですかね…
毎日わたしが必死になって名前間違いないかチェックしてんのはいったいなんなのだ。
帰ってきて、上司に団券てあんなもんなんですか!!!???と思わず訴えたくなるほどに(笑)。

200人レベルの団体旅行の大変さを目の当たりにしました。
添乗員の皆様本当にお疲れ様です。私たちのためにありがとうございました。
まあ言いたいこともありますけど、同業なんで、そこは飲み込んで(笑)。 

追記で写真載せてます。
続きを読む >>
posted by みゆ | 18:37 | | comments(0) |