CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE

  職業、旅行屋。
  趣味、はいど。

CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
LOVE BLOG
OTHERS
Search this site



モットーは狭く深く。
Happy Birthday
image.jpeg
Happy Birthday Dearest hyde

いつの時代も、歌ってる姿が一番大好き。
ずっとずっとずーっとその歌う姿を見ていることができますよう。
同じ時代を共有できることがしあわせ。
ありがとう。大好き。

posted by みゆ | 22:48 | | comments(0) |
ハッピーバースデー
てっちゃん40歳おめでとうヽ(´▽`)/

もはやシークレットじゃないですね(爆)。

やっぱりラルクでベース弾いて楽しそうにコーラスしてるてっちゃんが好きです。
2011年楽しみにしてるよ!
posted by みゆ | 23:25 | | comments(0) |
宝石泥棒
TROUBLEってこの曲かーーーーーっ!


タイトルとアーティスト聞いても曲がわかりませんでした(苦笑)。
聞いてわかったわ!女の子かよっ!似合うじゃないか!

けんちゃんPVは見逃してしまいましたが(M-ONサキドリ)、めざましは忘れずに録画できてました。
はいど関連は絶対忘れない自信があります(笑)。

コンセプトは宝石泥棒だそうですが、こんなにもキラキラゴテゴテな空間が似合う人もいませんね。
ふわふわ赤茶髪とぐりぐりアイメイクがまたまたベリーキュート!
見た目だけで大好きになれるわ、このPV!

PVだけじゃなく、TROUBLEめっちゃいいですねえ!
さわりしか聞いてないけど、小悪魔な感じが出てるww
はいどの女の子みたいなえろ声好きーーー!
んもうちょうかわいい!キュート!なのにかっこいい!この矛盾!

しまつたーVAMPS熱がふつふつと沸いてきてしまつたー
ふらっと札幌あたり行ってたりするかもしれません(ヲイ)
初夏に北海道行きたくてねーんふふふふ…


ばんぷすのことをすっかり忘れてて、トミフェブベストの購入を見送ることにしました。
はいどベストも4月以後に買おうかと思います。
あと3月にひとつ…重いのがのしかかってくるらしいので…
決算期にまとめてくることないじゃんか!きぃ!
ボーナスが出ることを祈って今日も仕事がむばります。
posted by みゆ | 13:21 | | comments(0) |
物忘れ
けんちゃんが本屋さんで平積みされてて、それで初めて音人表紙だったこと思い出した。
だめだわ…ナチュラルに今まで忘れてたわ…

家帰ったら存分にけんちゃんを堪能するわ!

でも今神の守り人読み始めちゃったんだよね…神は上下あるんだよね…

さらにカーリーヘアーの会員番号をすぱっと忘れてログインできません。
家帰らないと番号わからないよ( ̄□ ̄;)

けんちゃんへの愛が足りないわ、私。



雑談。フィギュア四大陸。
真央ちゃん失敗ニュースばっかりで村主さんどうだったのか新聞にさえ載ってない(´Д`)
このメンツで4位なら良かったのかしら。
せめてノーミスで、とか、ジャンプが好調で4位とか書いてくれないと。順位だけが知りたいんじゃないんだよ!
これだから日本のフィギュア報道は嫌いなんだっ
posted by みゆ | 21:31 | | comments(2) |
みっともなくないよ!
けんちゃんのお母様なんと厳しいお言葉。
頑張る息子の胸に深く釘を打っていただきました(笑)

音楽戦士。楽しかったですねぇー!
もうね。なんと言ってもはいどですね(やっぱりか)。
てつの神フリに返すはいどがなんと言ってもようござんした。

ネクサスの聞きどころをhydeの声と言いきったてつ。
それにノリノリで返すはいど。
いい声してますからねぇ〜なんて自分で言っちゃって!間違ってないから悔しい!(笑)
でも最後に、ちっちゃく、

すんません。


謝らなくていーからはいどったら!!!!!
そのまま曲フリもなく歌に。
すんません、のまま流れるようにネクサスへ。
それでいーのか音楽戦士!!!

CDだとぴこぴこ度は低め。
あのライヴでのイントロの、ぴこぴこが面白くて好きだったのにこれじゃあふつーの曲…(爆)
あまりぴこぴこしてないですねえ。

聞きどころだけあってはいどの声安定してて綺麗。いい声してるぜほんと!
歌詞が字あまりですねえ〜カラオケで合わせるの大変そうだけど面白い!


そして先ほどシングルフラゲしてきました。
SHINE証は…

てつキターーーーーーーっ!

なんか去年もやたらてつ当てたし。あたしの今の相方さんもてっちゃんだし(笑)。なんなんだろう。てつ…呪い?(こら)

会社近くの新星堂さんはラルクひいきのお店。
店頭最前列にシングルとDVDがずらっと並び、もちろんDVD流してくれてます。
買いに行った時ちょうどベルで、レジから帰ってきたらALONEで、魅入ってしまいました。はいどの瞳に吸い込まれそうになった。
あんまり長居すると涙が出てきそうだったので早々に引き上げてきましたが。
今日家帰ったら届いてるかなあー
夜あそこの危険ゾーン(ベル〜マイハート)だけ見るか。

私信。
音楽戦士と、あといつぞやのめざましと、あと何が必要かな???(笑)>みけさま
posted by みゆ | 14:30 | | comments(3) |