CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE

  職業、旅行屋。
  趣味、はいど。

CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
LOVE BLOG
OTHERS
モットーは狭く深く。
<< 12/04/20 L'Arc~en~Ciel Premium Night @LIQUIDROOM ebisu | TOP | キューン20イヤーズ&デイズ総集編オンエア! >>
12/04/17 EGO-WRAPPIN' Baby, Come on home Tour @渋谷クラブクアトロ
ついろぐたどりながらゆるゆると感想。

いっつもオープニングが鬼カッコイイGOSSIP OF JAXX。
たけさんのサックス大好きよー!

love scene
Nervous Breakdown
だるい

MC
今年初の東京公演。
GOSSIP OF JAXXを置いてパリとか行ってました。
ほら、みなさん(たけさん指さしながら)高いから・・・ギャラが・・・(笑)

ニュースタイム
スカル
方舟
ロッテンマリー
クラブで踊るななんて規制規制って何を規制したいんじゃー?
言うてたのはデッドヒートの前だったかしら。
デッドヒート
Bell 5 Motel
この辺の流れよっちゃんがとても楽しそう。

天国と白いピエロ
フラ語カバー曲
パリでパリジャンパリジェンヌ大合唱ブラボーの曲やります。とな。
日の丸扇子に歌詞のカンペ貼ってドヤ顔で歌うよっちゃん。
・・・かわいいです(笑)。

Calling Me
フルートがきれいでうっとりしました。
特に最後のよっちゃんのボーカルにコーラスが入るところの延々リフレインがすごく綺麗!
音がきれいなハコはいいよね!

黒アリのマーチングバンド
んもうちょうかっこいい・・・!
お手を拝借〜からの手拍子指導。
そのままStay Stay・・・で違うリズム叩き出すからリズム感ないわたくしは若干混乱(苦笑)。
すんごいかっこいいオープニングだったのに必死なわたしでした。

くちばしにチェリー
ドラムさんがイントロGO ACTIONたたき出しちゃって。
あれ?あれ?て笑いながら、流れるようにくちばし始まりました。

GO ACTION
BRAND NEW DAY
最後よっちゃんがふわっとダイブ。
よっちゃん軽いしちっちゃいし前方男性ばっかりだし。
きれいに持ち上がっておりました。

アンコールありがとうありがとう〜
久しぶりの曲やります。エセジャズ曲を・・・

rendezvous under the moonlight
おおおおおおお!一度聴いてみたかったんだあああああ!
エセジャズ言うなよ。いいじゃん素敵じゃん!

a love song
このSWING FOR JOYな流れ素敵よおおおおお
でも、イントロ管楽器隊が合ってなかったように聴こえたんだよね〜気のせいかな。

よっちゃんのボーカルは相変わらずきれいな伸びでした。
中盤が全然曲とタイトル一致しなくて、みくしでセトリ調べました。
曲はわかるんだけどタイトルわからないのが多いんですね。

毎年行ってる野音がVAMPSとかぶって休み取れない・・・ショックです。


posted by みゆ | 22:46 | | comments(2) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 22:46 | - | - |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
2013/03/25 21:32 by -
>risaさん
コメントありがとうございました!
コメント承認しちゃうとメアド出ちゃうので非公開のままにしてます。すみません。

ラルクとエゴさん両方好きな人なかなかいないですよね…!
わたくしエゴはいつもぼっち参戦です。
ラルクネタ中心ですが、エゴネタもぼちぼち出していきたいと思いますのでまたいらしてください!
ありがとうございました^^
2013/04/06 20:33 by みゆ
コメントする